援デリ業者

この間、援デリ業者にスカウトされちゃったんだけど、援デリってスカウト制度なんだね。
初めて知ったよ!
もちろん、断ったけどね。ただその援デリ業者の人がちょっとかっこよかったので(笑)、話だけ聞いちゃったのね。
その人も、私がやる気ないのを分かってて「可愛い子とおしゃべりできるし、ちょっと休憩したいから、どこかでお茶でも?」って誘ってくれたのね。
何気に先輩とかも近くでスカウトでうろうろしてる場合があるから、一服入れたくても一人だとヤバいんだって。
援デリ業者の人に「可愛い」って誉められると、ちょっと嬉しいよね。
だって、いろんな女の子がいる中で、私に目をとめてくれたわけじゃん。
それに、その人もモテそうな雰囲気だったし。
ああいう援デリ業者の人ってイロコイとかしちゃうんだろうね。
セフレになるかわりに最初だけ2万円
女の子もそれが目当てで援デリ始めたりするのかな、なんて思っちゃった。
一応、名刺だけもらって連絡はしてない。
する気もないんだけどね(笑)
援デリはちょっとね・・・。私も一応、水商売してるけど援デリとは程遠い職種だから・・・。
私は、まだ修行中。
それでも、援デリ業者から誘われたってことで、ちょっとは自信がついたかな。
男性からそういう目で見られるってことも大事だから。
先輩からも「いい男を見極める目を持ちなさい」って言われてる。
他の先輩からは一度、本気の恋をしないとダメともいわれるけどね。
今は、勉強することがたくさんあって、恋とかそういう余裕ないんだけど、遊び感覚だったら、あの援デリ業者のお兄さんみたいなタイプの人と付き合いたいなー。
円交
裏垢女子

割り切りの相場

奥さんに生活費渡してるんだけど、奥さんから「少ない」って文句言われたの。
それも「割り切りの相場よりも少ないでしょ!」って言われた・・・。
生活費と割り切りの相場って比較対象にならないって思って、つい笑っちゃったんだけど、それ笑ったら奥さん、怒っちゃって。
奥さんにしてみれば、生活費が割り切りの相場よりも低いって、悔しい思いをして、情けない思いをしてたのに、それを俺がバカにしたように笑ったのが気に入らなかったみたい。
だけど、よく考えてよ。
割り切りの相場と生活費なんて比較にならないじゃん。
夫婦二人の生活費の相場で比べるならまだしも。
割り切りの相場で、生活費がどうとか言えないでしょ?
なんか女のこういう思考がよく分かんないんだよね。
心理的相場っていうかさ、生活費みたいに生活に直結してる金と、割り切りの相場みたいに贅沢費に分類される金。
エッチな女性で溢れる割り切り掲示板
その相容れない双方を比較しようっていう思考の飛躍で、どんどん自分をみじめにしてるだけなんじゃないのかなぁ。
つまり、バカなんだよね。客観的に判断できずに自分の個人的視点で物事を図ろうとするから一人でイライラして、夫に当たり散らして。
比較させて、もっと生活費が欲しいというなら、ちゃんと調べて来いよって話。
物価上昇率持ってきてもいいし、家計簿つけて結果報告するんでもいいし。
変に割り切りの相場で比べようとするから、一人で馬鹿みたいにキーキーとヒステリー起こす羽目になる。
それに付き合わされるこっちの身になれってことだよ。
オナ電
オナ指示